2016年01月14日

お詫びと御礼

賢竜杯Xそして併設イベント、盃にてご参加くださいました皆様方
数日ぶりでございます。きびつひこでした。
大会での思い出話やらの自分の振り返り話は後日するとして、
今回は御礼とお詫びを皆様にこの場を借りて行うつもりです。
(やっぱり賢竜明けの通常業務は身体にきますね…;;;;)



2日間に渡り、盛況に終われたこと
そして多くの皆様と直接お会いし、お話しできたこと
自分としても大変うれしく思っております。


…ですが、今回の大会を振り返ると、次回開催に向けての課題も
見えてきたのも事実。
現在、疲れを癒しつつも、どこがいけなかったのか、改善すべき点は何かを
空いた時間にスタッフ内で挙げていたりします。

特に1日目においては、受付と本部との連携不足でWC開始時刻が大幅に遅れてしまったこと
また2日目では試合開始時刻を12時にしてしまい、12:30以降で受付予定の方々へ混乱を招いてしまったこと
2日目については「前もってお伝えした情報と異なる対応」というところもあります。

その時々の状況によって当初予定していた進行に変更がありますが、各日150名近くの方々が一度に参加する大会です。
アナウンスなり遅れる方への配慮などの対応方法も確立しなければならないところでありました。

この辺については今後対策を改めて検討することで現在はスタッフ内でも話題に上がっております。
次回開催までにスムーズに開始できるような対応方法含むシステム作りに努めて参ります。


これらの問題点を含め、参加された皆様に改めてお詫びを申し上げます。
そして叱咤激励のご意見をくださいました皆様には改めて感謝申し上げます。


他、お気づきの点がありましたら、お気軽に賢竜杯問合せ先までご一報ください。
どんな些細なことでも構いません。よろしくお願い致します。

「次の賢竜杯」に向けた大会作りにご協力いただければ幸いです。


では、明日もあるのでこの辺で…


P.S.
今日、地震がありましたが、皆様、ご無事ですか?


posted by 賢竜杯X-スタッフブログ- at 21:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。