2016年01月06日

あと4日・・・みんな、準備はいいか!

HFです。
明日明後日と、2日間有給確保に成功。新問回収賢竜杯の準備に専念出来ます。

若干の補足があります。

1.受付票に書いてある希望受付時間帯について
 皆さまに送付している受付票に、希望受付時間帯の記載があると思います。
こちら、2日目の見学のみの参加の方および2日目のイベント参加の方、
1日目に来場されない方についても「1日目 XX:XX」と書かれておりますが、
該当の方につきましては、2日目の希望受付時間帯となっております。
一日目に来場予定のない方は、2日目のこの希望時間帯にご来場いただければと思います。
尚、1日目、2日目とも予想を上回る参加者の方がエントリーされておりますので、
プログラムの繰り上げを実施致します。
(既に1日目参加者の方にはご案内を送付しております。)
それに伴い、受付時間帯も繰り上げを行う予定ですので、早めにご来場頂けると幸いです。

2.エントリーキャンセルについて
 残念ながら他の予定が入り、大会参加をキャンセルされる方の連絡が入っております。
ご連絡の際は、必ずカード名と学籍番号、参加日(1日目、2日目)をお知らせ頂きます様
お願い致します。メールのみでの連絡ですと、キャンセルに反映されない場合がございます。

3.参加費につきまして
 エントリー時にもお伝えしましたが、大会参加費および見学費は以下の通りです。
 すべての方に名札が付きます。会場内では名札の着用をお願い致します。
1日目大会参加 :1000円
 →敗退した場合も1日目の残り試合および2日目の見学が出来ます。
2日目大会参加(ノベルティが付きます)
 シード持ちの方:2200円
 →1日目に受付を済ませれば、1日目試合見学も出来ます。
  ※必ず2日目来場の場合も受付手続きを済ませて下さい。 
   でないと0回戦落ちになります。

 1日目より勝ち上がった方:1200円
大会見学:800円 
 ※こちらで確定しました。なお、2日間とも見学出来ます。
  併設イベント参加の方は、受付が別になります。
  受付は、デイトナ志木隣の居酒屋「IZAKOI」となります。
賢竜盃(打ち上げ) :5000円

大会見学と賢竜盃は、事前エントリーと当日登録とで、参加費が異なりますので
ご注意ください。

あ、あと2分しかない!!
・・・・・
んで、あとからゆっくり追記(代表、ありがとうございます。)


posted by 賢竜杯X-スタッフブログ- at 23:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

明々後日!

リアです。
公式サークルが盛況ですね…
いつものことながら、ワクワクします。
最後の調整、頑張って下さい!

ご案内事項もだいぶ減っていますが、
いくつか。

1.メール届いていますか?
参加の方には受付票をお送りしています。
まだ未着だーという方はメールでお問い合わせ下さい。

2.週末のデイトナ志木及び西日暮里バーサスのQMAについて
金曜日の夕方に、西日暮里バーサスにあるQMA筐体を全て運び出して
デイトナ志木に持って行きます。
ですので、西日暮里バーサスは金曜日昼間くらいから日曜日までQMA出来ません。
また、デイトナ志木も、金曜日夜からセッティングがあるので、通常プレイが出来ません。
ご了承下さい。

ギリギリ水曜日中に間に合ったかな?

posted by 賢竜杯X-スタッフブログ- at 23:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。