2016年01月02日

あと8日(いろいろと確認の案内)

こんばんは。きびつひこです。
ついに2016年が明けてしまいましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

もう来週の今頃は1日目が開始されていると考えると月日が経つのは早いもので…
まさに光陰矢の如しの通りなんだなぁと考えさせられるばかりです。はい。(真面目)

さて、改めて周知をいくつかできればと考えてますんで、ご一読いただければ幸いです。


その1…「三本の矢」の形式変更

先日、ライデンさんがおっしゃってましたが、「三本の矢」の形式変更期限は明日の22:00までとなってます。
1日目で出場予定で変更を検討してらっしゃる皆様はくれぐれもお早めにお願いします。

その2…「併設クイズイベント」参加受付

以前、すみすさんもお話ししておりますが、こちらもまだまだ受付中です。

なお、登録の際は賢竜杯側及び併設クイズイベント側へのエントリーが必要になりますのでお忘れなく!!

その3…「受付票」について
送付が遅くなったりとご迷惑をお掛けしております。
進捗状況としましては1月2日に登録を確認しました見学者分の送付は完了しているところです。

改めてメールの内容の確認をお願い致します。
内容に不備等がありましたら、お手数ですがご連絡いただきければと思います。
届いていないよ!という場合や、紛失してしまった!という場合も対応しますのでよろしくお願いします。


<余談>
…そういえばまだ受付番号の頭文字の件を話していなかったことを思い出しましたので、
この機会にちょっとだけお話しを…

書式例や説明記事を掲載した際に、察しがついた方もいらっしゃるかと思いますが、
あのアルファベット、「トナメの組」にちなんでいたりします。

というわけで答え合わせ
D→ドラゴン(Dragon)/P→フェニックス(Phoenix)
G→グリフィン(Griffin)/PE→ペガサス(Pegasus)


…ってな感じです(*'▽'*)
暁の鐘になってからはトナメのリーグから「フェニックス」の文字はなくなってしまいましたが、
なるべくなら、QMAをやってらっしゃる方に馴染みある単語を使いたい気持ちはあり、使った経緯があります。

併設イベントや見学でいらっしゃる方も含めて「QMA」というもの通して「大きなつながり」ができることを願って…


posted by 賢竜杯X-スタッフブログ- at 23:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。